鴨られエリートから鴨られないエリートへ

世の中にカモられずストレスない節約でストレスフリーな今以上の生活を^^

ブログはじめました!!!!

皆さんこんばんは!

初めまして!

今の生活を振り返る為ブログ始めました。

先ずは軽く自己紹介から…

住みは新潟県、27歳、二児の父親です!

高卒~工場勤めの会社員

趣味は料理、筋トレ、お一人スポーツ、節約

とりあえず興味ある事には挑戦!

長続きしないのが悩み...

 

子育て世代で毎日の生活がなかなかアグレッシブ

二人姉妹に同年代の妻と四人暮らしで年数回の旅行が楽しみ!

 

妻に家計任せっきりだった浪費家駄目旦那、パチンコ、飲み会、外食大好き!

おこずかい欲しさに投資、FXに挑戦!

見事に大損して退場…

 

それをきっかけにお金の大切を思い知らされる…

FXを経験したことにより経済に対して興味を持つ、ニュースなど全く見なかったがみるように

今まで他人事、聞く耳持たずの生活が一変して変わる。

将来このまま今、目の前の生活しか見てないのは危ないのではと?

今は倹約家、どけちへと変貌真っ最中^^

 

夫婦、子育て、健康など幅広く

主に「お金」について書いていこうかなと思ってます。

身近なネタお得なネタを探して自分もハッピー、皆もハッピーな記事を書いていきたいと思ってます!

 

目標は定期的な更新!タイピングスキル向上を目標に!

ここまで書くのに結構時間使ってます(笑)

文章書くの苦手で読みにくい文面、語彙とは思いますが、拝見して下さった方ありがとうございます‼

宜しくお願い致します。