鴨られエリートから鴨られないエリートへ

世の中にカモられずストレスない節約でストレスフリーな今以上の生活を^^

こんな時こそ!毎日ポチポチポイ活!

どーもこんばんは

ポイ活、乞活にいそしむカモです!


✅ポイ活とは?

A、ポイントをお得に得ようとする行為です!
主にお買い物、サービス利用、アンケート回答、クリックなど様々です。

無料でポイントもらえちゃいます!!


今やポイントはお金と一緒です。
現金を使っておまけでポイントがついてきますよね?
Tポイント、楽天ポイント、dポイントなどポイントに満ち溢れています。



買い物はもちろん、飲食店、ガソリン、投資もポイントを使って出来ちゃいます。

もう一度言いますが、ポイントはおまけです。

現金の代わりになる「おまけ」をタダで貰わない手はありませんよね?


しかし無料でポイントを得るのは簡単ですがなかなか貯まらないのが現状です。



スマホ5分片手間で○○万円!!



なんて甘い言葉なんてありません!!


1クリック1円の積み重ね、、、、、


ですが塵も積もれば山となる!!!


1日10円、100円でも増えれば日にちが経てば経つほど貯まってきますよね??


毎日ただでお金くれる人なんていないですし、、、、


1日100円だと月3000円ですよ?


回転すしで豪遊できます!(^^)!


僕もやってる気軽にポイントが増えるアンケートサイトです↓
毎日コツコツで月に1000円オーバーいけちゃいます(笑)
空いた隙間時間にレッツポイ活!
アンケートモニター登録