鴨られエリートから鴨られないエリートへ

世の中にカモられずストレスない節約でストレスフリーな今以上の生活を^^

ネットワークビジネスやってる方にお会いしてしまった話①

どーもこんにちは

最近引きこもりにドが過ぎていて運動不足だったので外も晴れているのでランニングしてきました。
寒いは辛いわなかなかしんどかったです(´;ω;`)
外出るって気分転換になるからいいですね!頭もスッキリする!



この前SNS上知り合った方1つ上の男性の方に料理イベントに誘われたので行ってきました!
シェア飯と言って自分がはまっている食べ物、料理を持ち込んで皆で食べましょう!ってなんか面白いイベント
個人的料理教室が良かったと思いましたがまあ、ただの知らない人とお喋りする場でしたねー
参加者は自分含め男性4人、主催者が調理のお仕事してる方でほぼほぼその方の手料理頂きました^^
さすが料理人!おいしかったです。
その調理場立派なキッチンなのにガスがない!お鍋が山積み!IHクッキングヒーター使うなんてオシャレだなー、自分も料理好きで作るけどガスコンロ調理しかしたことないか新鮮、置き型の浄水器もオシャレー!
後は持ち込みでパン、お菓子、などでお茶会気分(笑)
自分は皆さんとは初対面だったのでもはや鬼畜空間(笑)自分口下手なのに(笑)
主催者に誘われたんですがネットのみのやり取りで最初は2人で~なんかいいつつイベントに誘導されちゃいました。
その日は特に何事もなく終わり集まった方ともそんな仲良くなれなかったな(笑)

後日主催者の方から連絡がきて今度は二人でお話しようと連絡が、、
なに話すのかなーと
カフェでお話することに
なんだかんだ相手の将来の夢のお話に…
イベントを通して自分の料理を色々な人に食べてもらって笑顔になってもらいたい。
飲食の仕事してるので将来自分のお店が持ちたい、下積みで経験を積めば将来お店持てるぐらいの経験とお金貯めれると思ってたけど実際は違ったと、お金はたまらない、その日の仕事で疲れる毎日、でも、複数の店舗を経営してるオーナーさんと知り合うことができ経営など色々な事を勉強しているとのこと。
趣味で飲食店経営している、自分も毎日一生懸命働くのでなくて趣味でお店を出したいなど凄く将来の熱い話をしていただきました。全くの初対面なのに(笑)
そのオーナーさんをカックンさんに是非紹介したい!とよくわからない話に…会いたいなんて一言もいってないいいいい!!

その後話を濁して解散しました…

あ、まだ本命のネットワークビジネスの話でていませんね(笑)
前置き長くてすみませんm(__)m



時間おいて次の記事にかきます。