鴨られエリートから鴨られないエリートへ

世の中にカモられずストレスない節約でストレスフリーな今以上の生活を^^

新潟南イオン元旦セール

明けましておめでとうございます!

 

今年新しい年の始まりですね、皆さん良い年になる事を心から願ってます‼

 

…………そのついでに私もいい年になるよう努力し、猪突猛進で行きたい限りでございます‼‼

 

 

さてさてお正月と言ったらお年玉

9歳、8歳、6歳の甥、姪に3000円2000円1000円実費で捻出計6000円…相場はわかりませんが辛い…

嫁援助してくれないんです…自分の兄弟の子達だからと言われ

私の少ない小遣いが(´;ω;`)

飲み会もいっぱいあるのに財政危機ですわ(泣)

 

 

今日は新潟県民が愛してやまない新潟南イオンに初売り行ってきました!

いやー

とてつもなく人だらけでエグイですね

とってもお得な元旦セール?

案外安いかどうかわかりませんでした。

福袋もピンとくるものがなかったですね。

最近物欲がないのもありますが…

 

H&Mで嫁様にニット新調していただいたくらいで、ズボンが欲しかったのですが試着室が混んでたので断念しました。空いている時でいいかな~って感じで

私は正月だからと言って財布の紐は緩めませんよ~!!

 

とりあえず目がいったのが人の多さもありますが、お客さんの「手ぶらぶり」

ですかね~

どこ見てんだよ変態!!

ってなるかもですが

案外お店の袋持ってないんですよ皆さん

私もそうですが皆さんウィンドウショッピングがお好きかな?

誰かが言ってましたが新潟県民は人は集まるが物を買わずお金を落とさない県民だとか

聞いたけどそうなのかな?

食べるの大好き!ギャンブル大好き!アイドル大好き!サービス、娯楽を愛する県民なのかな?

私個人の意見大体あてになりませんが…

 

元旦から働いてらっしゃる方お疲れ様です!

皆さんのおかげで元旦にも関わらず楽しく日常を過ごす事ができてます。

感謝です。

 

 

ただの日常日記になりました(笑)

もっと記事を書いて良い記事、自分の表現力、語彙力、編集力アップがんばります!

今はただの自己満ブログですが継続大事にします。

 

ありがとうございました!